2023年11月21日火曜日

2022 北海道ロンツー 9日目

 

朝起きると今日は曇。
テント乾くかなと待ってたらポツポツ雨があたりだした。
急いで撤収して、今日はどこへ行こうかなと考えて、トロッコ王国へ行くことにした。
予想ではここもおっさん一人だけで走れるかと思ってたけど存外に賑わっていた。
森の中をガタゴトいわせながら走るトロッコは楽しい。
けど前の人がゆっくり過ぎてすぐに追いつく。
空いている時期にまたこよう。

さあ今日はどこに泊まろうかなと走りながら考えるも明日の天気は芳しくないらしい。
どうしよっかなーと考えた結果、雨の中走るのやだし帰ることにした。

ただこれから苫小牧東港へ向かうと時間的にギリギリアウトな感じだったんで高速を使うことにした。
初☆北海道高速道路。
途中でお腹すいたんで岩見沢SAであんかけ焼きそばを食べた。
特に期待してなかったけどけっこう美味しい。
あんかけ焼きそばおいしい。
これは来年三八飯店のあんかけ焼きそばも食べなきゃというフラグ。

そんなこんなで苫小牧東港へ到着。
苫小牧は曇ってて、湿度が高くて、寒い。
親潮さんぱねぇ。

船上では買ってきたセコマのお弁当たべて、本読んで、寝て、秋田港で起きてまた寝て、起きたら新潟港だった。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿